よこすかキャリア教育推進事業
ホーム  >  トピックス  >  広報紙「MTTになってみませんか?」&「よこすか働き人」発行しました!

広報紙「MTTになってみませんか?」&「よこすか働き人」発行しました!

みなさま、こんにちは。
コロナ禍の、中学生"自分再発見"プロジェクトのキャリア教育プログラムは、多くのMTTの方々のご協力があり、お陰様で本年度のプログラムを終了することができました。

残念ながら、まん延防止措置により、計画中止となってしまいました中学校並びにご依頼のMTTの方々には、大変申し訳なく思っております。

さて、この度、地域で働く大人「マイ・タウン・ティーチャー(MTT)募集」の広報紙を作成いたしました。
キャリア教育プログラムでご活躍のMTTをクローズアップした「よこすか働き人」も掲載した広報紙となっております。
ご一読いただけましたら幸いです。
当ホームページの「よこすか働き人」のコーナーでは、これまでの「よこすか働き人」総勢41名のインタビューについてもご覧いただけます。
最新の「働き人Vol.41」よりMTTインタビュー動画も掲載しています。
ぜひご覧ください。

「MTTになってみませんか?」募集チラシはこち
「よこすか働き人 Vol.41」はこちら
MTTインタビュー動画はこちら

※当広報紙ご希望の方には、横須賀商工会議所情報企画課にて配布しております。

横須賀キャリア教育推進事務局

ページの上に戻る