よこすかキャリア教育推進事業
ホーム  >  トピックス人  >  感謝です!新たに3社MTTに加入

感謝です!新たに3社MTTに加入

◎ MTT(マイ・タウン・ティーチャー)に加入
 7月に入り、新たに3社の方々から「よこすかキャリア教育推進事業」へのご理解をいただき、今後の事業への協力を約束してくれた。お忙しい中、親切・丁寧に対応してくださり誠にありがとうございました。

◆SSウェブデザイン 代表 堀川泰輝 様
 ・ホームページ政策をはじめ、チラシ・広告・のぼり旗制作、また経営コンサルタント、パソコンセミナーも手掛けている会社です。
 ・中学生に人気ある業種の一つでもあり、今後のポスターセッション等で活躍を期待。

◆株式会社ピンク洋裁店 代表取締役 橋本 祐三子 様
 ・洋裁店の老舗。ドレス・セットアップスーツ・スカート・パンツ......等々。ダンスドレスや舞台ドレス等、500着以上の商品を取りそろえているお店。「もっときれいに...  もっと輝く... 」と魅力を最大限にひく出す装いに会える店。
 ・学校からの要望が多い業種です。とても楽しみです。

◆(有)佐久間建具店  代表取締役 佐久間 和男 様
 ・横須賀建具木工協同組合の理事長もされている佐久間さん。家具も手掛けて、素晴らしい芸術品ばかりを作り出している。
 ・学校への出前授業も経験されているとのこと。とても頼もしく、早い時期に子どもたちの前で技術を見せてほしいです。

◎横須賀の子どもたちのためによろしくお願いいたします。

ページの上に戻る